◎国際会議・国内会議・各種学会に幅広く対応
会議の規模(数十名程度〜1000名以上)に関わらず、臨機応変に対応します。以下の項目の「全て」、あるいは「一部」であっても承ります。
■基本事務局の設置、対外的な問い合わせ窓口設置 → 詳細
■英語での文書作成・校正 → 詳細
■ウェブサイト・ホームページ作成、運営、管理 → 詳細
■論文投稿システム/査読システム作成、論文受付業務、査読管理業務 → 詳細
■参加登録システム作成(オンラインカード決済・銀行振込対応)、運営、管理 → 詳細
■会期中のイベント、パーティー、バンケット等の手配補佐 → 詳細
■会場使用計画の立案、および会場担当者との連絡・対応(日本全国、どこでも対応可) → 詳細
■会期当日の受付デスク運営業務 → 詳細
■招待講演者・VIP等の対応、参加登録、受付等 → 詳細
■海外からの参加者のための入国ビザ書類作成サポート → 詳細
■イベントへのスポンサー企業・団体からの申請受付、連絡対応 → 詳細
■予稿集、プログラムブック、Call for Papers等、各種印刷物の編集作業、印刷手配
■チケット類・名札類の作成、名札ケース&ストラップの手配
■オンライン会議のためのZoomミーティング設営、管理、運営
■日本開催に向けた誘致活動補佐、ビッドペーパー作成補佐等
イベント主催者様にとって、「予算ファースト」の考え方で親身に対応します。希望されることを「形」にするための様々なコスト削減案をご提案させて頂きます。「予算が足りない」などのご相談につきましては、お気軽にお問い合わせください。