基本事務局の設置、対外的な問い合わせ窓口設置

イベント・会議のスムーズな運営のために、「基本事務局」を設置します。

★基本事務局設置費(表示価格は税抜料金です。):
 ◎イベント開始の半年前〜イベント本番:
  参加者数が1000人未満の場合=100,000円/月
  参加者数が1000人以上の場合=150,000円/月
 ◎イベント開始の半年以上前、およびイベント本番翌月以降:40,000円/月

「基本事務局設置費」には、以下の業務内容が含まれます。

■イベント主催者様(実行委員会、運営委員会など)との連絡、打ち合わせ、ヒアリング、各種準備会合への出席。

■対外的な問い合わせ窓口。(事務局用メールアドレスはイベント主催様にてご用意ください。)

■各種業者(ケータリング業者、ホテル、レストラン、印刷会社など)との連絡、指示。