参加登録システム作成(オンラインカード決済・銀行振込対応)、運営、管理

会議・イベント参加者のための「参加登録システム」を作成します。必要に応じて、「論文投稿システム・査読システム」や「オンライン会議用Zoom配信システム」を合体させた「総合プラットフォーム」を作成することもできます。また、外部の汎用システム(EDAS、Whovaなど)に対応して業務を行うことも可能です。

以下、基本的な料金体系です。(一部のみの業務委託も可能です。)(表示価格は税別料金です。)

  1. 必要項目、希望内容に合わせた「参加登録システム」の作成・・・650,000円〜(外部の汎用システムを使用する場合には、システム制作費はかかりませんが、システム設定費として150,000円がかかります。)(自前システムの作成・外部システムに使用のどちらの場合でも、クレジットカード決済代行会社への登録手続きを料金内で対応します。*代行会社の手数料等が別途かかります。)
  2. 参加登録受付管理業務・・・基本管理料金200,000円、および2,200円/人にて対応。(入金管理、Invoice・領収書・会議参加証明書・QRコード付き名札などの発行およびメール添付での送付、および現地参加orオンライン参加の調査、問い合わせ対応。銀行振込を希望する参加登録者への対応も含む。)

★例1:イベントの内容に合わせたオリジナル参加登録システムを作成し、参加者300名の受付業務を行った場合: ウェブサイト制作費650,000円(上記1)+基本管理料金200,000円(上記2)+受付業務66,000円(300人×@2,200円)=1,510,000円(税別)

★例2:外部参加登録システムを使用し、参加者400名の受付業務を行った場合: システム設定費150,000円(上記1)+基本管理料金200,000円(上記2)+受付業務880,000円(400人×@2,200円)=1,230,000円(税別)(※外部参加登録システム利用料は含まれません。)

※詳細なお見積につきましてはお問い合わせください。