イベント・会議のスムーズな運営のために、「基本事務局」を設置します。
★基本事務局設置費(表示価格は税抜料金です。):
◎イベント開始の半年前〜イベント本番:
参加者数が1000人未満の場合=100,000円/月
参加者数が1000人以上の場合=150,000円/月
◎イベント開始の半年以上前、およびイベント本番翌月以降:40,000円/月
「基本事務局設置費」には、以下の業務内容が含まれます。
■イベント主催者様(実行委員会、運営委員会など)との連絡、打ち合わせ、ヒアリング、各種準備会合への出席。
■対外的な問い合わせ窓口。(事務局用メールアドレスはイベント主催様にてご用意ください。)
■各種業者(ケータリング業者、ホテル、レストラン、印刷会社など)との連絡、指示。