会期当日の受付デスク運営業務

イベント開催期間中の「受付デスク」に関係した業務をお受けします。学生アルバイト募集のための「募集要項」の作成から、必要に応じて面接(電話面接を含む)を行います。また、参加者への配布物(名札ケース、ストラップ、プログラム等の冊子、Proceedings USB、お土産品など)を作成するための各種業者への手配・発注業務も行います。

会期前にはスタッフ用の「運営マニュアル」を作成し、会場にてスタッフに説明・指示を行います。

以下、基本的な料金体系です。(一部のみの業務委託も可能です。)(表示価格は税別料金です。)

  1. 受付業務一式・・・会期中の受付業務の基本料金250,000円。アルバイト人員の手配と指導、アルバイト用運営マニュアル作成(※学生アルバイト人権費は別途実費計上願います。)
  2. 参加者への配布物手配業務一式・・・参加者用名札、名札ケース、名札ストラップ(ロゴ・名入れ対応)・学会バッグ(ロゴ・名入れ対応)、記念品、プログラム冊子など、参加者に配布するアイテムの作成企画から業者選定、手配、納品、数の管理などの業務一式、150,000円。
  3. 経験豊富な事務局スタッフ(学生アルバイトとは別)の人件費: 1人あたり42,000円/日。(会期前日(準備日)を1日目として会期最終日までの日数で計算。)