イベント会場(会議場やホテルなど)との連絡・打ち合わせ、および諸手続に伴う書類作成などを行います。
必要な部屋の数の検討、ポスターセッションなどの実施スペース、特別な催し物を実施するスペースなど、会場使用計画の段階からお手伝いいたします。
また、会場は日本全国、どこでも対応可能です。
企業展示などを実施する際に「ブース設営」などが必要なケースにおいても、施工業者の選定から価格交渉、連絡、指示などを全てサポートいたします。
- 会場使用計画・・・基本料金50,000円(税別)。会場使用計画の立案、および会場担当者との連絡・対応などの業務一式。受付デスク、ポスターセッション用ボード、企業展示ブース設置などに関する業者への指示等を含む。
- ケータリング業者対応・・・基本事務委託費に含まれる。
- 会場内案内看板の作成業務一式・・・90,000円(税別)。会場内に設置する案内看板の元データの作成(Illustrator使用)。看板制作業者の選定、および発注依頼などの業務を含む。(※看板の出力・作成費は含まれません。)
- セッションルーム内機材設置等の指示業務・・・基本事務局設置費に含まれる。(セッションルーム内PC等の機材費、ポスターパネル費など、設備に関する費用は別途計上願います。)