今日、2月22日で、株式会社デュープラーは10周年を迎えます!

ここまで続けることができたのも、全て生徒の皆さん方、そして関係者の皆さん方のおかげです。

心より御礼申し上げます!

 

デュープラーには「2つの記念日」があります。

1つ目は、「デュープラー英語学院」の設立記念日で、これは「2001年10月1日」で、この時は「個人事業」として開始しました。

そして、「2007年2月22日」に、個人事業から「法人」へと切り替え、「株式会社デュープラー」が誕生したのです。

なので、デュープラーには「10月1日」と「2月22日」の2つの設立記念日があるのです。

英語教室としては現在「16年目」に入っていますが、法人としては今日から「11年目」ということになります。

「16年」とか「11年」とか、どちらにしても「10年以上」になってくると、「なんだか長くやってこられたもんだなぁ」と感慨深い気持ちになります。

もちろん、まだまだこれから先も続けていくつもりです!

英語教室の運営、そして国際会議などの会議運営などを通じて、「世界で活躍する人々を応援する」ことをモットーにしてますます精進していきます!

どうぞ今後も「株式会社デュープラー」をよろしくお願い申し上げます。

 

2017年2月22日

株式会社デュープラー
代表取締役 久末 圭介