皆さん、こんにちは!

デュープラー英語学院も、今年の10月1日をもちまして「20周年」の節目を迎えることとなりました!

いやー、20年ですよ。意外と続きましたねー。(自分で言わない。)

思い返せば、2001年の今頃、私は未来に向けて期待と不安が入り交じったような、いや、正直、期待の方が大きかったかもしれませんが、とにかく、気持ちは全く落ち着いてはいませんでした。

今もまあ、落ち着いている訳ではありませんし、やりたいこと、やるべきことは山積している状態ではありますが、20年前と違って、人としてだいぶ歳を取ったなということだけは言えます。

 

さて、そのような訳で、本校の「開校20周年」を記念して、いくつか特別企画をやろうと思います。

その第1弾は、【超入門レベル!「大人のためのやり直し中学英語」(オンライン・Zoomレッスン)】です!!

去年の2月まで「ヨークカルチャーセンター八柱」で同じような内容のカルチャー講座をやっていたのですが、コロナのせいで3月から「中止」となってしまいました。

そこで、同じ講座を「オンライン」で復活させることに決めました!

内容は、「超入門レベル」ですので、カルチャー講座でたくさんいらした「シニア世代の方々」でもついて行くことができます(はずです)!

詳しいことは、本校のウェブサイトに専用ページを設けましたのでそちらをご覧頂きたいのですが、今から10月1日までの間に、何回かに分けて、本ブログでも講座内容について詳しく説明していこうと思います。

オンラインですので、日本中、いや、世界中のどこからでも参加可能ですよ!

まあ、まずは、興味を持ってくださった方は、以下のページをご覧になってみてください。
【超入門レベル!「大人のためのやり直し中学英語」(オンライン・Zoomレッスン)】