弊社(株式会社デュープラー)では、「株式会社リアルコミュニケーションズ」と協力し、毎年、11月に横浜での展示会の事務局業務を行っております。

今年も11月25日から27日まで展示会が開催されるのですが、この展示会で「学生アルバイト」を募集しています!

以下、募集要項です。


■毎年11月から12月にかけてパシフィコ横浜にて開催している電子情報通信学会主催の工学系のイベントです。3日間の総来場者は約7,000人に及びます。受付業務をはじめとして仕事の内容はすぐにマスターしていただけることばかりで、マイクロ波技術に関する専門知識は不要です。

■日時:
2015年11月25日(水)
2015年11月26日(木)
2015年11月27日(金)

■時給:1200円(休憩を含む全ての拘束時間に対して支給します)

■交通費:支給なし
(※交通費は支給いたしませんが、休憩時間にも時給を適用し、就業開始時間から終了時間までの拘束時間すべてに時給を適用いたします。昼食休憩時間 に、毎日インターコンチネンタルホテル特製の日替わり弁当(お茶付)を支給いたします。なお、給与は、勤務翌週末の12月4日までに銀行振り込みにてお支 払いたします。 )

■勤務時間:
a:08:00~17:30 実働時間8時間30分以上(+休憩60分)
b:09:30~18:30 実働時間8時間以上(+休憩60分)

展示受付係りと講演会場係りの持ち場によって、勤務時間が若干違います。人員配置はこちらで決めさせていただきます。また、初日と2日目以降の就業開始時間も多少変わることがありますが、11月中旬頃に運営マニュアルをお送りする際に、事前にご連絡いたします。
(※シフトによって勤務時間は変動しますが、実働は8~9時間程度です。昼休み1回+15分休憩複数回あります。)

■勤務地:パシフィコ横浜・展示ホール

■条件:上記の3日間勤務できる方、人との会話を苦手としない方を原則とします。また、海外からの参加者も多いため、英語が堪能な方(TOEIC800点以上もしくは同等の英語力を有する方)、パソコン入力が得意な方は優遇いたします。イベント業未経験者にも分かりやすく懇切丁寧に指導いたしますので、お気軽にご応募下さい。

■昼食:昼食弁当を支給します(休憩中はお菓子等も出ます。文字通り美味しいバイトです♪)

■募集人数:20名程度(定員になり次第締め切ります)

※横浜エリアでのお仕事ですが、お知り合いやお友達で興味のありそうな方(大学生)がいらっしゃいましたら教えてあげてください。

詳細は以下のページからもご覧になれます。
学生アルバイト情報ネット

興味のある方は、conference★dupler.co.jpまでメールにてご連絡ください。(★をアットマークに変えてください。)