皆さん、こんにちは!

英語を勉強している人の中には「発音がネック」となってしまっている人も多いのではないでしょうか。

本校では、ゼロから発音の指導を行っておりますが、この度、「英会話のための発音教室」というものを開催することにしました。

以下、概要です。


【英会話のための発音教室】

■開催日
<昼の部>: 第2木曜日&第4木曜日 10時30分〜12時00分
<夜の部>: 第1土曜日&第3土曜日 18時00分〜19時00分
※「昼の部」「夜の部」どちらも、2015年4月から開催します。

■参加費: 1,000円/回(ドリンク付き)

■レッスン内容
英会話の際に必要となる英語の発音について、発音記号から分かりやすく解説します。
また、発音記号を覚えると同時に、自分でその音が発音できるよう、少しずつ練習していきます。

■参加資格・対象
英語を学ぼうとする人ならばどなたでも歓迎です!
中学生・高校生・大学生などの学生さんはもちろんのこと、定年退職された方、現役の社会人の皆様、専業主婦の方々、どなたでもご参加になれます。
また、「昼の部」については、乳幼児をお連れのお母さん方も、是非お気軽にご参加ください!(子連れ参加オーケー!)


★参加希望の方は、上記連絡先(メールor電話)にて「発音教室への参加希望」としてお問合せ下さい。