みなさんこんにちは。デュープラー英語学院の久末です。

この数日、ブログ記事の更新をサボってしまいましたが、私は無事に生きています。

仕事をサボっていたわけではなく、実は、デュープラー英語学院のウェブサイトを「リニューアル」しようと思い、奮闘していたのです。

毎度のことながら、「ウェブサイトをいじる」というのは、結構面倒くさい作業です。

無料説明会への「申込フォーム」も作り直しましたが、これも苦労しました。

今日は「オンラインレッスン用」のページを新しく作り、先ほどアップしました。
(ページはこちら。)

上記のページを新設したことに伴い、今まで「オンライン関係のレッスン」のページがいくつかありましたが、それらを全て削除し、「オンラインレッスン用ページ」の中に1つにまとめました。

オンライン用のレッスンを既に受講されている生徒さん達には、旧料金体系と新料金体系のうち、「お得な方」を選んで頂くようにしますが、これから入会される方々には「新料金体系」を適用させて頂くことになります。

 

ウェブサイトのリニューアルは、これでまだ終わりではなく、あと数週間はかかりそうです。

特に、本校のウェブサイトは「WordPress」の「BizVektor」というテーマで作られているのですが、この「BizVektor」は既にサポート終了となっているため、「Lightning」という別のテーマに入れ替えなくてはなりません。これがまた厄介な感じです。

というわけで、ブログ更新の方は「毎日」というわけにはいかなくなりますが、なるべく更新するようにしますので、たまに見に来てやってください。

よろしくお願い申し上げます。